すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

日本にはチャイナタウンやコリアンタウンが存在しますが、タイタウン(Thailand Town)てありませんか?

あればぜひ行ってみたいのですが・・・・

  • 質問者:tukta
  • 質問日時:2011-09-05 09:35:57
  • 0

並び替え:

ないとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイタウンはないです。
新宿のタイカラオケに行けば、ディープな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイタウンというめいしょうはありませんが

JR大久保駅周辺なら東南アジアの方が有る程度集まって店を作っていますよ

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイタウンは聞いたことないです。
需要が少ないのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャイナタウンは海外でお店を持つという人たちが集まって出来たところ。

コリアンタウンは戦争で移民してきた人たちが多く住むところ。

タイの人はどちらの影響もないので、個人でお店をしている人はいても
それらが集まっているところはありません。。。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイタウンは聞いたことないですね。
タイ料理の店は、よくみかけるようになりましたし
食べたことはありますね。
タイタウンは、日本がタイ移民を、
多量に認めませんから
簡単に、できないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る