すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

国のトップレベルの人が、他国のスパイだったり工作員だったことは歴史上あるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-05 17:55:18
  • 0

鳩山由紀夫・・・シナのスパイ
韓直人・・・北朝鮮のスパイ
橋本龍太郎・・・シナ人の女スパイと同衾した経歴がある

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在でもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。 たんなる噂です。

スパイでなく、他国と繋がっている人はたくさんいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうあります。
さすがにトップがスパイはありませんが、大国の息の掛かったトップはたくさんいましたね。

  • 回答者:トックメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
橋本龍太郎が
中国共産党の女スパイと
寝床をともにしたのは有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性にだらしない男性の付き合った女性がスパイだったという例は隠蔽されているだけで相当あります。

  • 回答者:秘匿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は朝鮮のスパイでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る