すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ゴーヤーを大量に消費出来る料理ありませんか?
漬物とゴーヤーチャンプル以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-05 17:57:35
  • 0

並び替え:

肉じゃがに放り込みました。
とてもマッドな味だったので、別の日にカゴメさんのトマト肉じゃがに放り込みました。

何故かわりとたべられました。

  • 回答者:ゴーヤ嫌いですが (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらがおいしいですよ。
いくらでも食べれちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤの佃煮が良いですね。
毎食のご飯に良く合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤーカレーがおススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットにいいゴーヤー茶はいかがですか。
レシピは検索すればいくつかありますがひとつの例です。
http://marron-dietrecipe.com/okinawa/okinawa_goyatea.html

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々とありますから、試してみて下さい。


http://kensyoku-house.sub.jp/page5.html

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーがいいですよ。
普通のレシピよりゴーヤの量を増やす代わりに、
卵を多めに投入すればOKです。

  • 回答者:匿名さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る