すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

なんか食べましたか?

私は さばは嫌いなので 

目黒の秋刀魚 ← うそ



まるい まん丸な なす

黒豆の湯で 

でした。

  • 質問者:だいじょうぶ2
  • 質問日時:2011-09-05 18:28:00
  • 0

今日はにくじゃがを食べました!
おいしかったです。

ちなみに、わたしは鯖が大好きです。しめ鯖も、焼いた鯖も鯖の煮付けも、みんな大好きです。魚の中で一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼うどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン と シューマイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子を食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと、中華サラダと、玉子焼きでした。

今年のサンマは高いですね。早く食べたいです。

  • 回答者:弁当 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと大根おろしと麦茶でした。
特売のさんまを買おうとしたら、売り切れてました、だから大根おろしだけ食べましたね。
さんまのない大根おろしは何だかビミョーで大根おろしもお友達のさんまがいなくて寂しそうでした、ってな訳ないか・・・。
さんまがなかったから、レトルトのカレーにしちゃいました。
明日はリベンジでさんまをゲットするぞぅ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰を食べました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼におにぎりを食べただけです。

これから夕食・・・・・何にするか悩み中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けでない
生のサンマを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はかつ丼。夜はこれからですが、内容は未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉のイワシの煮付けに、千葉の豚ロースのソテー、デザートに福島の桃を食べました。
これから、福島のきゅうりにもろみを添えて、缶チューハイ「ほろよい」で一杯・・・です。

  • 回答者:1000円足らずで (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「シューマイ」と「温キャベツ」でした。
お風呂上りに卵豆腐で一杯やります。

  • 回答者:クリアアサヒ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから特売の焼売を食べますよ。

  • 回答者:横浜焼売! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツを食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今年初めて秋刀魚の塩焼きを食べました。

今日は、レンコンのはさみ揚げとサラダを食べました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った海苔弁を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に酢豚と卵スープを食べました。
お腹いっぱいです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る