すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

ホンマでっか?!で、
食欲旺盛な人は性欲も旺盛だと
言っていましたが、
そう思いますか?
わたしの周りでみてると
たしかに・・と思うのですが
皆さんの周りではどうですか??^^

  • 質問者:む~こ
  • 質問日時:2011-09-05 19:17:49
  • 1

並び替え:

多少は、そう思います。
周りには、あまりいないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も思います。
私も食欲旺盛で性欲も旺盛なので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです(ノ∀`)

関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の知る限り、当たっていませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲旺盛も性欲旺盛も健康な証拠
健康な条件の一方がそろえばもう一方もとなるのが普通でしょう。

ただし実際の性欲などそう簡単に把握できないのでよくわからないというのが本音です

  • 回答者:秘匿 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに日本人は
むっつりが多いでしょうしね笑

そう思いますね。
まわりに、いますから。
奥さんは大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ーコーヒー
昼ーウイダー
晩ーパン2個
でもほぼ毎日でっせ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

うーん微妙ですよね

食欲旺盛という定義も人によって違いますから・・・

私の周りでは、あたらずしも遠からず。

といったところでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言う話も聞いた事がありますが、100%ではないですね。
約1名食欲旺盛なのに元気のない奴がいるようです。
奥さんと本人と両方とも知り合いですが、それぞれからビミョーな話を聞きました。
なので例外もあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歴代過去の彼を見てると、そうかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲のある人はストレスが無く健康な人。
当然性欲が盛んなわけです。

肉体労働者やスポーツマンは
健康そのものでストレスがありませんので
絶倫だそうですよ。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「人による」としか言いようがないですね。
あれはインパクト重視でわざと言い切ってますから。

しかし、肯定しないと評価低くなるんでしょうか。
こういう地道な努力で偏見って固められていくんだなぁ、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

微妙ですね・・・。
人によるとしか言えないです。
私の周りに居る人だと半々くらいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲がないと、性欲にも意欲が湧いてきません。

どちらかと言うと、その通りです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートな事なので分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人差はありますが、

そうかもしれません。

わたしもあてはまりそうです。

  • 回答者:hinami (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まぁ欲が多いって点では一緒かもしれませんね。食欲が満たされれば、寝るか性欲かっていうのもわかる気がします。
でも食欲旺盛すぎて太り、糖尿とかまで行くと性欲はあっても機能しなくなりますから、旺盛っていうのも程度があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る