すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグライフで なかなかクエストがクリアできません(´Д`A;)
どうすればうまくクエストがクリアできるのでしょうか?

自分はグルっぽやアメンバーやリア友
など、いろんなかたがたと協力しながら
すすめています!!

チャットで話しながら出来るので
友好関係を深めたりヒマがつぶせたり
クエストがすすんだりと色々と楽しいですよww

あとは、ガーデンに行き
手伝ってくださーい 
見たいな感じで声かけると
結構協力してもらえますw

  • 回答者:JOKER (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

unn!!がんばればいつかできるでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クエストに必要な物を考えてからやると効率がいいですよ。
自分で考えるのが面倒くさかったら検索すれば結構でてきます^^
今回のクエストだったら「とうもろこし クエスト」などと打てば出てきますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなクエストですか?
公式ピグライフにはいると情報が早く、質問にも親切に答えてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間おきか3時間おきにとうもろこしを抜いては植えるを繰り返します。
後、たべクエなどは、ガーデンやみずやり友達に協力をお願いすれば
よいのではないでしょうか?

  • 回答者:♪ララ♪ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめに庭をチェックするのが一番です
それと目的のものを大量に植える
今だとトウモロコシですね

「食べる」などはピグともに頼むなどの方法がありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず今自分が残している
クエストをクリアしなくては
できません

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の数も数が知れていますから、マルシェなどでお手伝い回数をこなしていくと、訪問者も増えて、自分の目当ての植物の水やりや、パーティーに参加できると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の数も数が知れていますから、マルシェなどでお手伝い回数をこなしていくと、訪問者も増えて、自分の目当ての植物の水やりや、パーティーに参加できると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る