すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

島田紳助さんが最近引退しましたよね?
自分は正直言ってすごく残念でした。
友達に聞いたらスッキリした!と元気に言っていました。
そこで、みなさんはどう思っているのかが聞きたいです。

彼のトークはスゴイと思っていました

最後に感動する話をびしっと持って来るのには。毎回感心していました

あれだけの話が出来る芸人はいなかったですね

あのトークが聴けないのは残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念です。
あそこまで多様な知識とこなれた話芸は他のタレントで代えが効かない。芸能界にとって大きな損失と考えます。

  • 回答者:てれびずき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念な気持ちがありますが、
スパッと辞めた伸介さんを
本当の男と感じます。

今後の人生につき、陰ながら応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も残念です。
ヘキサゴンや行列など見てましたし
凄くトークの面白い人だったので
居なくなると番組が微妙な感じになる気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も残念です・・・・

レギュラー番組もいっぱい
あったので・・・

まぁまぁスキでした。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
行列がすごくスキだったのに司会者が変わったので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も残念に思います。
ヘキサゴン楽しみにしてたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも残念でした。
司会としてとても優秀な方だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

発言がいちいちイラッとくるので
スッキリしたと思いますが
ちょっとさみしい気もします(=_=)

  • 回答者:QB (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前から嫌いでしたから、引退して当然だと思っています。
本人はある程度予感があったので稼ぐだけ稼いだら引退するつもりだったようですが、最悪の結末になりました。
”火のないところに煙は立たぬ”と言いますが、素人目にも胡散臭いと思っていました。

  • 回答者: 匿名  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたが、残念ではなかったです。
ここ1年くらいは、彼の番組を好んでみることはなかったです。
ただ、面白い番組のコンテンツを持ってたので
すごいなぁと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いなタレントだったので大歓迎でした。

しかも、理屈と言い訳の引退会見まで開くとは
なんて卑怯で非常識な奴だと思ってます。

契約している仕事を放り出すこと自体が
人間失格ですね。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、わたしは嫌いでした。
彼は他のタレントに対して、好き嫌いが激しく、それが自分の番組の出演者決定に影響を与えていました。
公私混同している紳助さんはわたしは嫌いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上から目線の発言にいらっときてたので、すっきりしましたね。
もう過去の人でしょう。
あんなセクハラおやじが何でテレビに出ているのか理解出来ませんでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大物ですが引退しても悲しくないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出演者に対して
小馬鹿にしたような態度が嫌いでしたから
いなくなってすっきりしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いなくなっても、問題ないです。
特に面白くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スッキリしました! もう見なくて済む!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうにもあのセンスが受け入れ難いので引退は歓迎しています。
まだまだ裏がありそうでスッキリはしてないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る