すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近ホントに好きな人ができないんです。

気になる女子がいないんです。

いないっていうか、わからないんです。

どういう思いを持ったら好きということなんでしょうか?

教えてください。

  • 質問者:中学二年
  • 質問日時:2011-09-05 21:25:02
  • 0

どういう思いを持ったらとか
それは人それぞれだと思います。


でも
自分が今付き合っている彼氏と付き合ったりゆうは
「この人なら絶対自分のこと守ってくれる。好きでいてくれる。」とおもったからですね!


でも、、、
なんか自然に人を好きになるとその人がいたりしたときにちょっと意識いちゃいますよね❤
たまに、しらないうちに好きになってることだってあると思います❤

むりやり好きな人つくっても
それは好きな人じゃないんぢゃないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのこと、「話したい」とか「もっとその子のことが知りたい」などと思ったら、好きなのではないのでしょうか?

また、その女の子が他の男子と話したりしてるところを見ると、胸がいたくなるなどという事があれば、それは「すき」ということだと思いますよ。

  • 回答者:あきほ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その子のことしか考えられなくなるっていうのが恋です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きというのは、その子の事が気になるなどと思ったらだと思います。

でも、好きな人がいないとかで悩まなくてもいいと思います。いつかはそういう気持ちを持つ人が現れると思います。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ人によるとしか。
個人的にはその子がその辺のクズチャラ男に遊ばれ前提でホイホイついて行ったのを想像して憤るか死にたくなるかしたら「好き」でいいんじゃないかと思います。

別に誰かを好きでいなきゃいけないって事はないんですし、いないならいないでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また会いたい、あうと元気になるし、明るく
気分も楽しくなる、などがあれば
好きと言えると思いますね。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポジティブに考えましょう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にいなくてもいいんじゃないでしょうか。
無理して、気になる子を作る必要はないような気がします。

ただ、人を好きになるって事は、多分にその人の意識が強く働いていると思います。
ちょっとでも「かわいいな」と思ったら、その人のしぐさや言葉が気になるって事じゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して好きになることは、必要ないと思います。
自然と異性を意識してきたら、好きになればいいのでは
ないでしょうかね。 焦ってもろくなことは無いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくて良いのでは?

そんなときは、友達と楽しく過ごしましょう

  • 回答者:♪ララ♪ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことばかり考えてしまったりとか、
その人のことを考えると胸が苦しくなったりしちゃうことが
好きなんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他に楽しい事があるのならいいと思いますよ。
別におかしいとかは思いません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい目で追ってしまったり、目があったらドキッとしたり、その子と話せただけで幸せな気分になったり、他の男子とそこのが話しているのを見たら辛く感じたり・・・そういうのが好きと言う感情です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になれば、好きという事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理して好きにならなくても、いいんじゃないですか??

自然と、誰かを好きになってきますよ!!

この回答の満足度
  

無理して好きにならなくても、いいんじゃないですか??

自然と、誰かを好きになってきますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと一緒にいたいと思った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るだけでドキドキしたりすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分がこいつかわいいと思ったら好きってことです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり意識しないことでしょうかね。
いつどうなるかわかりませんしね。
あの子と一緒にいたら、ドキドキする、話するだけでもドキドキ、ずっとその人のことを考えてる、彼女が他の男子と話してるとヤキモチ妬くとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る