すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

無駄づかい一掃のためにレンホウ氏が再び起用されましたが、それこそが無駄遣いに終わらないことを祈っている人はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-05 22:13:29
  • 0

無駄遣いにならないように祈りたいですね

それと、国会前で写真を撮って写真集を売り出す
その収益を国の財政の一部に組み入れるってのはどうでしょうか

普通の会社員でも講演謝礼などは会社に入れるのが当たり前ですしwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間と言う無駄遣いをしないで欲しいですが、野田さんは国会議員さんの宿舎を新築するとか言う話を進めた人じゃなかったでしたっけ?
野田さん自身がムダ遣いをした人ですので、真っ先に野田さんを事業仕分けして辞めて頂きたいですね。
野田さんが一番の無駄遣い男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祈っています。
時間の無駄にならぬように。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、無駄遣いにならないようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせまた法制化はされないで終わるんでしょ。それにしても何でれんほうが大臣なんだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祈っています。 期待通りの活躍を・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心から祈っています。
きれいな服を着て、目立てばいいってもんじゃないです。
泥臭く頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祈っています。特に時間の無駄にならないように。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る