すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党の本質って、何ですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-05 23:49:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想通りの回答が集まり過ぎたので、
少しだけ、やんわり回答を、ベストに選びました。
回答、ありがとうございました。

日本の国民のことより
自己保身のみ考えて
また、中国共産党や朝鮮に
気遣いばかりする
売国奴的、弱腰外交の政党ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「日本より、大切な朝鮮半島」
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴

金のためではなく無知のためというのが救いようがありません

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴です。
帰化した在日と親朝鮮・親中国派の議員が多い売国政党です。
売国政党が政権を握っている限り日本はダメになってしまいます。
さっさと政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺、泥棒、売国奴、劣等人種の政党です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴精神ですね。
それが分かっているから外国人もせっせと彼らに献金しているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大政党を作ることです。

そうでなかったら、とっくに分裂していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国心だとおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、売国することでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民のことなど考えず、自分さえよければ

です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちが選挙で当選するために集まったお金の亡者の集団ですね。

  • 回答者:自民も同じようだけど (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大衆政治・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党と大して変わりませんね。

  • 回答者:ガゼー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけ、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る