すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新婚の時って、喧嘩の連続ですか?どんな内容で、どうなりましたか?

  • 質問者:ばとる
  • 質問日時:2011-09-06 00:02:28
  • 0

並び替え:

新婚旅行の時はよく喧嘩しました。
今まで離れていて、始めて1日中一緒にいるからかなと思います。
喧嘩の原因はたわいもないことです。何だったか忘れるくらいたわいもないことです。
で、しばらくしたら忘れました。
新婚旅行から帰ってきたら、喧嘩も少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が前の彼女の写真やプレゼント、手紙を
大事にとってあるのを見つけてしまい大げんかになりました。
言い合いの末捨てても良いと言われましたが
何となく捨てられずそのままにしてあります。
他にも色々ありましたがどれも他愛のないことなので忘れました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新婚の時はそんなにけんかしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新婚の時は喧嘩しなかったですね。
子供が生まれてからは喧嘩の連続です。
愛情が足りないとか、もっと○○してあげようとおもわないのかとか。
子供のかわいさに目がいってすぐに喧嘩の事は忘れます。

  • 回答者:今もかわいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新婚の頃は喧嘩はしなかったです。
お互いの探り合いと言ったところでしたね。

今は、何でも言い合ってますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚ではないですが同棲の初めは喧嘩は少なかったです。だんだん増えていきました。そして結局別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新婚の頃は
お互いに相手の立場を尊重して
喧嘩はしなかったですね。
お互いに、情報収集をしていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えー? 喧嘩はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどしていません
してもたいした喧嘩はしないです。

5年以上たって子供やお金の事で喧嘩することが増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンカは多かったです。。。

2年目以降は落ち着いた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンカばかりでした。
義家族からの干渉が凄まじかったのが原因。
2年経った頃に、干渉するな伝えて貰いました。
今は良い距離感です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りが遅いとか、そういった好きすぎて喧嘩は多かったです。
でも相手が謝ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喧嘩は多かったですね。
恋人から夫婦になったばかりで、それまでとは違う感覚で相手を見るようになったので、些細なことで喧嘩になったりしました。
でも1年ほどで落ち着きましたよ。

  • 回答者:匿名キボウ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る