すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

中国の遺棄化学兵器処理は順調ですか。
日本はいくら出すのでしょうか。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3760.html

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-09-06 00:25:10
  • 0

大半は化学兵器ではありません、発煙筒や砲弾で化学兵器は1%にもみたないりょうだそうです、それに尖閣諸島の時に、捕まえられた日本人が、処理の調査に行った人たちですから、それほど進んでいないのでは無いでしょうか?
また、化学兵器と言われる物の大半が、中国の古くなった化学兵器だとも言われています、当時日本は、化学兵器より原爆の開発の方が主流でしたから、意外と作らなかったようです。
日本に残っている化学兵器、マスタードガス、催涙ガス、青酸カリ(毒物ではあるが工業用に使われている)、くしゃみガス(赤筒)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/bwc/cwc/rouchikuka.html
などですから、物凄いと言うほどではないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

順調ではないでしょうね。
日本は出す必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権ですからねぇ、あちらの国のいいなりになるだけの話です。
お金はおねだりされたら、された分すべて出すんじゃないですか、いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調ではないでしょう。

日本がカネを出すのには反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでないと思いますが、これ以上出す必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その前にやることは・・・・・


震災の復興と原発事故の終息です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらは知りませんが全額出すしかない

中国政府が作ったものではなく旧日本軍が作ったものなのだから

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、それはほとんどないらしいですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る