すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

お手数ですが重複のみの回答はご遠慮ください。
これをこんな食べ方をするとおいしいというものがあれば教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-09-06 00:40:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

プッチンプリンを食パンに塗ってトースターで焼くと美味しいです。

  • 回答者:試して (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きノリをあぶって細かくちぎって、すりごまとごま油、醤油を良く混ぜ合わせるとご飯に良く合います。
これだけでご飯が沢山食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシュマロを串に刺して焚き火であぶって食べると美味しいですよ。
子供がよくやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンは、扇形(ひとくち大くらい)に切って、

軽くトーストして食べると美味しいです。

表面がクッキーみたいになって最高に美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろし大根に、とろろ昆布を乗せて
醤油をたらして食べます。
食欲が無いときに最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子かけご飯に、味付け海苔です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きにチョコを入れて巻いて揚げるとおやつになって美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆に刻みオクラと卵とおかかを入れて、混ぜると美味しいですね。
納豆にタクワンやしば漬けなんかの漬物を刻んだモノを入れても美味しいですよ。

あげ玉と刻みおくらを豆腐にのせて、冷ややっことして食べるのも美味しいです。
酒の肴としてもいいし、普通のおかずとして食べてもバッチグーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油揚げの中に 納豆を入れてから炒めます。
珍味感覚で、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにピーナッツバたーをぬり、それを焼くとおいしいです!

  • 回答者:遥華 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る