すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグでイケカワアイテムを教えてください!!
あめGが少したまったので見てみようと思います。
モバはないのでpcでお願いします!!

ぽんぽんとか可愛いかもです!!

あと、ディズニーのガチャで出るアイテムとか!

自分は最近月間ブログランキングが上がって
ひよこパーカーもらえたんですが

すごくかわいいです!!

こんな感じで次月はなにかわかりませんが
狙ってみるのも悪くないとおもいます!!

http://ameblo.jp/55193/entry-11004526420.html

  • 回答者:JOKER (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

50TAポンポン
とか
AKBのグッズですね~
ゴシックの帽子もなかなかイケカワですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はですね

まずマオメガネやポンポンがいいとおもいます!

マオメガネは渋谷に
ポンポンはテレ朝ランドにあるとおもいます!


けっこうあめGがあるなら

AKB体育館に行ってみてください
可愛いアイテムがあるとおもぃます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーガチャはおすすめです!
スティッチのガチャでは、かわいいものが
たくさんあります
IDおしえていただけますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりAKBの衣装ですねーww

ポンポンもいいですよー←

蝶ネクタイとかもイイですよー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・AKBの衣装
・矢口真里さんプロデュースのパンダニット帽 とかどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB 神曲たちの服
まゆゆプロデュース ロリ服

マオの鼻かけめがね
50TAポンポン
上原さくらプロデュース 肩かけ

モバで
テレ朝 インカム
蝶ネクタイ

などですかね(´・ω・`)

  • 回答者:ふら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの服

マオの鼻かけめがね

50TAのポンポン

とかいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして、こんにちは♪

あなた様のアメGがどれくらい貯まったのかは分かりませんが、
藤子・F・不二雄ミュージアムにてドラえもんスーツが買えます!!
めっちゃカワイイです!!
私はまだ買えてませんが、絶対ウケると思いますよ♪

  • 回答者:パルソ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る