すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、自分はネット依存症かもしれないと思ったことはありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-06 12:52:49
  • 0

並び替え:

あります。
暇だったら、1日中やってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっぷり浸かってますね。
旅行先のホテルもインターネットのある所を
選ぶくらいですので、たぶん依存症です。

でもとりあえず、家事はやってますし(主婦なので)
誘われればお茶したりとか、つきあいは良いですし、
害にはなってないので、まあ良いかな・・・と思ってます。

  • 回答者:自分に甘い女 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思いません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時はそうだと思います。
しかしネットが使えない所でも特に困ることはないので
どっぷりは浸かっていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少そのように感じたことはあります。
用事なのでネットに入る時間が取れなくて出来ない時には
気分が落ち着かないことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくそうだと思います。一日平日で5時間、休日で7,8時間です。ダラダラなので、少し考えて、もっと効率的にネットで自己啓発が出来ればなと思います。
ほかにも依存症だなと思うものはあります、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
毎日5~6時間は確実にやっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

時間つぶしにはネットしかないので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

依存症までは行っていないと思っています。
空いた時間にネットをする程度なので・・・
でも、毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC壊れた時に強くそう思いました。
暇すぎて死ぬかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る