すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は、小学校5年生です。私には、弟がいます。
その弟が今保育園から帰ってきて、熱を測ったら、38度でした。
あさってに絶対行かなくてはいけないところがあります。
1日休めば治るでしょうか。
教えてください。
お願いします。

優しいですね。

即、熱さまシートを額にはってあげて下さい。

喉が痛いようなら夏風邪もあるし、汗をかいているなら拭いてあげて下さい。
とりあえず心配ならお母さんに話して、近くの病院に行って下さいね。お大事に !

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうしてみます。
ありがとうございました。

並び替え:

あなたは本当に気配りの出来るいい大人になってほしいですね。お母さん相談して病院に連れて行ってあげてくださいね。お医者さんと、お母さんのいう事をよく聞いたら必ずよくなりますよ、私もお祈りしておきますね

===補足===
あなたの優しい気持ちがそうさせたのかもしれないですね、その気配りできる心を大人になっても、忘れないでください

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっとですね。
治っちゃいました。
でも、回答ありがとうございました。

優しいですね。

即、熱さまシートを額にはってあげて下さい。

喉が痛いようなら夏風邪もあるし、汗をかいているなら拭いてあげて下さい。
とりあえず心配ならお母さんに話して、近くの病院に行って下さいね。お大事に !

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言えませんが
熱はひいたとしても体調までは良くならないかもわかりませんね。
でもどうして行けないのかな
あなたが弟さんの看病をしているのですか?
それとも1人では行けないところなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ
おばあちゃんが看病しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る