すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

なんか食べましたか?

私は 何も入れない ナスを茹でただけの

(イカないし、かつをぶし削るの面倒だから)



川青のり たぶん絶対あっている?

ジャガイモ湯で 

でした。

  • 質問者:だ3
  • 質問日時:2011-09-06 18:27:55
  • 0

つけ麺の達人の醤油味と、サツマイモの天ぷらと、ペプシネックスコップ一杯と、食後にアイス食べました!

===補足===
つけ麺大好きなので、2人前食べましたよー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チキンフィレと海苔の佃煮食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペアリブとセロリサラダ、カボチャスープを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷりの冷やし中華でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉団子とチキンライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとコーヒーです。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、鶏肉の野菜巻き・チャプチェ・ナスの煮浸し・味噌汁を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、タコス、チキンカツ、サラダを食べました。
梅酒と一緒にです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当用に作った大量のチャーハンがお弁当箱に入りきらず・・・・・。
残飯整理をいたしました。
結構美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザと野菜スープを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーを温めて食べました。
ご飯は昨日炊いたものを冷蔵庫から出して温めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりのもんじゃ焼きです
食後はみかんをいただきました

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルと焼飯を
久しぶりに食べましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトースト1枚とモンブランしか食べてないです~。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーロー

久しぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニの巻き寿司を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トマトと茄子の浅漬け、茹でたもやしを
ポン酢で食べました。

果物は、梨、パイナップルを食べました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る