すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

ウルトラマンはおしっこしますか?

じゅん

===補足===
じゅんにどう思うかきいたところ

「ぎんがでしている、おしっこががまんできなくなるとタイマーが赤くなる」

と言っていました。

  • 質問者:代理パパ
  • 質問日時:2011-09-06 18:30:03
  • 0

並び替え:

します。
中に人間が入ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当のウルトラマンなら
おしっこはしないと思いますね。
ぬいぐるみでしたら
その中の人はしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分すると思います
3分まってからするんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。

3分で時間切れになりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンはおしっこしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくしないと思います。
3分間では余裕がないでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、着たままトイレに入っていきました。多分、大きいほうだからでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、する暇ないでしょうね、3分だと怪獣相手に戦うのが精いっぱいだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き物である以上、
きっとどこかでしています。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、30分の放映が終わってから・・・
トイレに行きます。

映画の時は、厳しいなぁーー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る