すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで大きくなるのはどうしたらいいんですか?

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2011-09-06 18:40:00
  • 1

並び替え:

大きくなるのは不正行為をしている人達です。
通報されたら退会になるかも知れませんよ?
それでもよければツールを探したらいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ではできないと聞きます
でもそれをすると強制退会かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デカマムは4月1日限定だそうです。

違う日にやっている人は不正プログラムを使っているからです。
ピグを重くさせる原因になったり、退会させられるみたいです。4月1日にたくさんしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

でかいのは期間限定やけど
ミニマムは出来る  /min

  • 回答者:REE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る