すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

起きている時と、眠っている時、どちらが楽しいですか?

  • 質問者:ぐみ
  • 質問日時:2011-09-06 19:58:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました☆
最近変な夢ばかり見るので、起きている方が楽しいと思い、睡眠時間が短縮されました。
そこで、どちらが楽しい方が多いのか疑問に思い、質問しました☆
眠っている時の方が多数ですね。
現実は辛いこともありますが、やはり努力や経験を積み重ねていけることは、とても楽しいと思います☆

起きてる時です。
寝てるときは確かに何も考えなくていいし楽しい夢を見ることもできますが、やっぱり起きてる時に自分のやりたいことをやるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

眠っている時が楽で楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠ってるときでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢を見ている時は楽しいのですが、ただ寝ている時は何も無いので楽しくはありません。
現実と夢なら…うーん、選びにくいけど夢の方が楽しいかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときは幸せですが、意識がほとんどないので、起きているときのほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きている時の方が、楽しいです。

でも寝ている時の方が、気持ちがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ、起きているときの方が楽しいですね。

でも、一番幸せな時間は眠りに入る瞬間かも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きてる時の方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「眠っている時」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きている時
楽しいことを考えることをできるから

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠っている時です

そう思うのは、生きているからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ている時です。
現実では出来ない夢(空を飛べる、芸能人に会えるなど)を
自由に見られるので寝るのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりおきているときかな。
現実だから。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きてる時のほうが楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん起きているときです。
何が起こるかわからないので。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は眠っている時の方が楽しいというか好きです。
起きていても楽しくないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きてる時のほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠ってる時ですねーww
何にも考えなくていいのが
いいですねーッ←

この回答の満足度
  

眠っている時が楽しいです。
嫌なことや辛いことを忘れることができるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠っている時です。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、起きている時です。
寝ていると、気づかぬ内に時間が過ぎてしまうので
もったいない気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ている間は、嫌なことも忘れられるので、寝ている時の方が楽しいです。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠っている時が一番幸せです。
起きている時は楽しい事はないです。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日の状況によります。
基本は起きてる時の方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きているときのほうが
笑ってる時間が多いと思うので
起きているときが好きです。

  • 回答者:2102 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠っている時が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときが楽ですね。
何も考えなくていいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠っている時です。
ゆういつ眠る時だけ心が休まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは寝ているときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか最近妙に夢見が悪いので起きてる時の方がいいです。
起きてても妄想は出来ますし。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ夢の中ですよ!
疲労回復、普段思いつかない発想のストーリーの夢、一人だけの空間・・・etc

この世にはいたいけど一生寝ていたいですね(笑)

この回答の満足度
  

寝ている時です。何も悩まなくていいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ている時が幸せですね、試験がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きてる時です。
お酒を飲めるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠っているときですね笑

起きかけたけど、眠たいから寝る!
これ一番幸せです笑

  • 回答者:かほ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きている時です。
見ていた夢は忘れてしまうのでどんなに楽しい夢を見ていても分からないですし。
それに寝ている時に必ずしもいい夢を見られるとも限りませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ている時です!!!

なにも考えず、ゆったり出来る…。

この回答の満足度
  

寝ているときが時間を感じなくて
なんだか不思議なきもちになり
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもかなww

寝てる時は幸せ
起きているときは友達と喋ったりできるから♪

  • 回答者:☆+*Y×Z*+☆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る