すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

お通じの良くなるダイエットティーは、お腹がペッタンコになるのでしょうか。
食べる量が変わらなければ、お通じが良くなった分痩せると言うことでしょうか。

  • 質問者:さわわ
  • 質問日時:2011-09-06 22:15:16
  • 0

並び替え:

お茶でお通じが良くなったからといって腸内の掃除が出来る訳ではありません、一般的には食物繊維が腸の壁に残っているのもを絡みとって、一緒に出ていくことで、老廃物が綺麗に除去出来るので、肌のツヤなどはよくなり、カスが出た分は減るでしょうけど、体内の脂肪が出ていくわけでないので、ペッタンコにはならないと思いますよ。
 脂肪は筋肉を動かして燃やす以外に無いですが、身近な脂肪を燃やすので、お腹周りの筋肉量を増やさないと簡単には、減らないのが特徴です、本気でやっても1年位の時間はかかると思います。
 但し、体重が軽くなるかは別です、1リットル当たりの脂肪を1Kgとするなら、筋肉は1.4Kgと重いからです、つまり全身が脂肪でそれが筋肉になったとすると見た目は60%痩せますが、体重は変わらない、実際は全身が脂肪と言うわけはなく、体脂肪率で計算することになります、つまりスリムになったのに、体重が増えると言うこともあり得ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便だけでおなかが出ている人ならやせますが、
普通はおなかに脂肪がついているので便が出てもぺったんこにはなりません。
ただ、溜るよりも溜らない方がおなかの(特に下腹)の脂肪がつきにくくなります。
結果、おなかがへこみます。
ダイエットティーの広告は過剰だとは思いますが、全く効果がないという事ではないです。
特に筋肉のない女性は効果が出やすいです。

  • 回答者:色々飲んだ人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便通によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る