すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

以前事業仕分けで一度は凍結と判断された公務員宿舎が事業再開されています。

再開を決定した時の大臣は野田総理です。

国民になぜ再開したのか説明を果たすべきではないでしょうか。

皆さんはどう思われますか。

  • 質問者:サイコフレーム
  • 質問日時:2011-09-06 23:06:54
  • 0

並び替え:

説明を果たすべきです。
ムダ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明すべきです。

事業仕訳は時間とカネの無駄だったのでしょうか!?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの仰る通りです。
今、一等地の東京の赤坂とか色んな所で、公務員宿舎を作っています。
なぜ、公務員宿舎を事業再開したのか、野田さんには説明責任はあると思います。
多分、今度国会が始まると、この件は野党の追及が入ると思います。
野田さんの財務省の官僚に取り込まれて居たんだと思います。
こんな事はやめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、国民になぜ再開したのか
説明を果たすべきと思いますね。
そうしないと、
仕訳をしても意味もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のための仕分けだったのでしょうか・・
あんなに大騒ぎして凍結したのに、
事業再開は知らないうちにこそっとはじめてしまって・・
国民に説明すべきです。

  • 回答者:官僚に押し切られた? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る