すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビで不快だと思うCMを挙げてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-07 03:09:34
  • 0

並び替え:

タケモトピアノ
高須クリニック
リーブ21
美白大臣
社長が出ているのは不快です

  • 回答者:ぱぷあん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMです。

バンドをしている人に失礼です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩のユーポスのCM

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会

パチンコのキング観光?w

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会系のCMは不愉快ですね。
それと今は見ないですが、みのもんたが出ていた住宅会社のCM、このCMが流れたらすぐにチャンネルをかえてました。
とどめは宮崎あおいが歌っていた洋服のCM、下手な歌はもう聴きたくないぞと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャパネットタカダのあの社長が出るCMすべて。

なんとかならないですかね、あの声。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリランド…だったか、グリーのCMと
チップチョップのCMです\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのCMはあまり好きではありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パチンコ屋、パチンコメーカーのCM
・消費者金融のCM
・創価学会、創価大学、聖教新聞のCM
・K-POPのグループや韓国人俳優が出ているCM
・AKB48や関連グループが出ているCM

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そふとばんくの犬一家
②K-POOP・AKB
③ぱ ち ん こ
④創価学会・創価大学

まあ、全部某国関連です。

  • 回答者:げんなりするので観ない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYのレコーダーのCMです。

「ピッ! ピッ! ピッ!・・・・」 しつこいぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永ちゃんのCM。
永ちゃんもうええやろ。
ですぎや。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物の食べる音をさせるCMが不快です。
昔だと永谷園のお茶漬け、最近だと丸美屋の麻婆ナス。
あと、ビールや水をゴクゴクいって飲むやつも。
あれだけたくさんのCMがあるって事は、あれで食欲やら購買意欲やらが刺激される
という人が少なからずいらっしゃるのかも知れませんが、
とにかく、僕は、い~~~や~~~な~~~の~~~だ~~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、チップチョップのCMが不快です

その、CMで出ている、おじさんが嫌いです。。

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

  • 回答者:モモ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコでデーブさんが出てる
ラッキープラザのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はですね

古いですがエイデンのCMが嫌でしたね
地デジ化とか言って
カーナビとかの紹介してて
無理やり感が嫌でしたばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

  • 回答者:理久 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップチョップのCMが不快です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのコマーシャルです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのコマーシャルです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずめのかあさん、それ見てたとか言っている非破壊なんたらのCM

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パチンコのCM

②尿漏れ系(食べてる時にはやめてほしい)

③夏は股間がなゆくなる(これはもう秋になるので一件落着ですが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のCMで家族4人で踊ってるやつ。
あれの母親の踊りが超イラつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのCMは嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は股間がかゆくなる♪

どうして堂々と流すんでしょうか!

日本人の奥ゆかしさは、どうしたのでしょうか!

  • 回答者:覚えてしまった自分が悲しい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のCMで、父親と子供が

ゴリラになって遊ぶヤツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中に流れる「おむつ」とか「尿漏れ」とかのCM
時間帯を考えて流してほしいです。逆効果だと思うんですけどねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのCM。
煩くて仕方ない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子の出てるパチンコのCM。
 うるさい。

携帯をへし折るCM。
 行儀悪いし、もったいない。

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのCMが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
アメーバピグ
ですね。
鬱陶しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ金のCMはウザいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車のCMで女の子が恋人なのか携帯電話をぶん投げている行儀の悪い映像。
ストリーの意味もわからない。

  • 回答者:  とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)アメーバピグ
CM出演者が島田紳助と関わりがある人たちなのが、今になって一層不気味。
ほしのあき、矢口真里、亀田興毅。

(2)創価大学・・・気持ち悪い

(3)パチ ンコメーカー・・・キムチ悪い

(4)消費者金融・・・キムチ悪い

(5)KARAが出ているdocomoのスマートフォン・・・キムチ悪い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのマルハンのCMは不快です。
それに出ている和田アキ子はもっと不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちは環境を大事にしています!的。
何やってきたのか。。。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は股間がかゆくなると連呼しているCMが不快です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーとアメーバピグ
うっとおしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る