すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間を信じてもよい??????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-07 04:06:34
  • 0

並び替え:

心底信じてよいのは家族だけでしょ

  • 回答者:ブルー霊ディスクほしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてもいいです。

でないと仕事でトラブルがあっても相談できません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり信じないと始まらないので、
信じたいです。

  • 回答者:hinami (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間だから・・  信じる、信じてもらう です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思います。
世の中には信じてはいけない人も多くいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていい人とそうじゃない人がいます。
でもずっと人を信じないでいると、あなたが疲れてしまいますよ。
信じられない人もいますが、信じていい人も必ずいます。
自分が信じていいと思った人は、勇気をもって信じてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていい人とそうでない人を良く見極めて信じるならいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていい人と信じてはいけない人がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度は信じて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてはいけない人もいますが
疑ってばかりだと疲れますよ・・・。
自分が良い人そうだな~と思ったら信じればいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人は他人です。
信じるか否かは自分の器でしょう。
信じるのは自由ですが、信じたければ信じてもいいと思います。

私は、
裏切られても良いと思っている人は、何でも信じても良いと思います。
私は基本的に殆どのことを信じません。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じると裏切られますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によります。
ヤバイ人も多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていいのですよ。

ただし、裏切られても自分を責めないことです。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身内や親族以外は
盲目的に、信じないほうがいいですね。
世知辛い世の中ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族以外はあまり信じない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてもいいですがお金に関しては信じない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少数なら、信用できる人もいると思いますが、大部分は信用できないと思います。

この回答の満足度
  

信じないほうがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメです。
人は信じるモノじゃありません、信じるのは自分だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います・・・・・・。
わたしは質問者さんを信じます!

  • 回答者:雪桜 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず信じてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一度失敗して人間不信になりましたが、他の人たちと交流するうちにまた信じられるようになりました。
人を騙したり傷つけようとする人もいれば慰めようとする人もいます。
あまりにもわざとらしい人や胡散臭い人以外は信じても良いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る