すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

ネトウヨってなんでデマを流すんですか?

  • 質問者:ガゼー
  • 質問日時:2011-09-07 06:24:25
  • 0

並び替え:

それが趣味なのかもしれませんね。
噂話が好きなのかも?と思います。
自分中心ってところかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が真実なのかわかっていないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネトウヨは基本的に自分のしたいこと、自分の利益になるこのために行動していますので、
嘘をついても平気なんです。社会全体のためになるような事と言っていますが、それがそもそも嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実に、基づかない
ことを適当に、
口から出まかせを流すのでしょうね。
いい加減な、性格なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマなんでしょ、そして注目を浴びたいとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に聞いてみないとわかりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を言ってるのですか?関東大震災で、あなたのような在日朝鮮人が、女子供を強姦して火を放ち、井戸に毒を投げ入れていたのは、紛れもない事実ですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る