すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

今朝起きたときはそうでもなかったんすが、なんのなんの、だんだんと具合が悪くなってきたのっしょ。トイレさ行ったら、ビーフシチューみたいなのが出てっす。今わは、なんぼかよくなったのは、すこし、そう1時間くらいなもんだけど寝てからは、なんぼかいいんだ。
これはやっぱり、昨日の飲みすぎなんだべか。ホッピー3杯と日本酒3合飲んだったんす。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-07 12:44:06
  • 0

飲みすぎでしょうね。
しっかり、水分を補給して
しっかり睡眠をとって
酔いをさますと治りますね。
経験済みです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲みすぎです。
私も、よくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いでしょうか。安静にしているしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いです。お大事に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。二日酔いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院へ行ってください。

  • 回答者:ROCKY (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る