すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オオカミとコヨーテ
どっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-07 17:38:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます^^
動物研究で狼を調べることにします^^

貧乏人には狼は飼えないといったクソ朝鮮人
お前はクズ

私はオオカミです。
見た目もかっこいいから^^
コヨーテはちょっと汚い
オオカミ かっこいい
コヨーテ 可愛い

だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

狼が好きです。
カッコいいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミが好きです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狼です。
カッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミが好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミのほうがかっこよくて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コヨーテです。 カッコいい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミのほうが好きです、少し上品のような気がします。

  • 回答者:ののり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コヨーテのほうが、わたしはすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおかみが好きですね
怖いですが

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおかみのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狼の方が好きですね~。
カッコイイ感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミですね。
日本っぽいし、「一匹おおかみ」って感じでかっこいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、おおかみの方が好きですね。
怖いですけど、カッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミが好きです。
生き方がカッコいい感じがします。

  • 回答者:ダン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミのほうが、好きです。

よろしくお願いします

  • 回答者:ぼるとぉー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミのほうが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狼が好きですね。
信頼関係が出来れば
ボスの言うことは効きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コヨーテの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミですかね(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミの方の毛が、コヨーテより好きです。が、あんまり変わりませんねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コヨーテが好きです。
オオカミと似ていますが、なぜかコヨーテの好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コヨーテ です。
タイのコヨーテが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狼って、貧乏人には飼えませんよ。

http://sooda.jp/qa/362491

===補足===
バター犬に使うのか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おまえのことだろ
朝鮮人

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る