すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ドジョウ宰相は、土譲の放射線汚染をどうしてくれるのでしょうか。希望は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-07 18:11:23
  • 0

避難勧告の出ている原発周辺地域では除染が行われると
思いますが、それ以外の地域は自然に任せると思います。

そして、得意の「今すぐ健康に影響する事はありません」と
言って終わりにすると思っています。

そうならないように、地方自治体側が土譲の放射線汚染の
測定を行い、政府や東電に除染するように要求して欲しい
です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり希望は無いと思います。

費用をケチらずにきちんと取り組んでくれればいいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、除染してくれると思います。
希望をこめて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、
土譲の放射線汚染は除去してくれるでしょうね。
コストのかからない
最良の方法でしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、してくると思いますが、どこまでやってくれるかが疑問ですね。
ちゃんと希望に応えてくれると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増税する事ばかり考えて土壌の汚染の事まで頭が回らないでしょうね。
泥鰌がそこまで頭がいいとは思えませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいことはしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除染してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにどうもしないかもしれません。
除染し東電に引き取らせてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるしかないでしょう!

がんばるしかないでしょう・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電に責任を取らせ、政府として早く原発の後処理に機敏に動くことを望む。
実際の手段は、どうしたらよいのかわからないが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る