すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝食を食べる習慣のない人っていますよね。
やっぱり食費は安上がりですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-07 19:20:45
  • 0

並び替え:

安上がりでも、
もし病気になったらそのほうが
お金がかかると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をとってしまうので、必ずしも安上がりになるとは限らないですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時のおやつを食べてしまう事があるので、安上がりとは言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安上がりに終わる日もありますが
予想外に夕食で高く付いたりする日もあります。
だから一緒かもわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、安上がりになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食を食べなくても
10時ごろ、パンや牛乳などを食べますから
必ずしも、安上がりとは言えない
と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食を食べなくても
10時ごろ、パンや牛乳などを食べますから
必ずしも、安上がりとは言えない
と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は安上がりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る