すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好き♡な人がいます!!(9歳年上の教師です・・・www♡このことについての否定意見は言わないでください!!)
↑私の恋は本気です!!心の底から両想いになりたいと思っています♡
教師と両想い・・・なんて贅沢かもしれないけど両想いになりたいです♡(^O^)
その人はすごい好み♡で
今まで恋愛感情は2次元にしか興味がなかったのですが
今年その人に会ったおかげで、私は本当の好きな人ができました!♡(●^o^●)

なので、そんな私を目覚めさせてくれた先生と
両想いになりたいんです☆彡

両想いになれる強力なおまじない(自分が叶ったやつだと嬉しいですwww)
や、ぜったいに両想いになれるテクを教えてください☆

おまじないだとめっちゃ嬉しいです

私のこの恋を応援してくれる方、中・高生の方
コメント待ってます!

また、ブログで恋バナもしてるので、
そちらにもコメントしてくれると嬉しいです!!

良い回答や、ブログコメたくさんしてくれた方は
メル友になってください!


回答まってまぁす!


長文読んでくださりありがとうございまぁす

===補足===
ブログはこちらでぇす(^O^)/
http://ameblo.jp/yaagmbloveblack3/

  • 質問者:㌧♡あやぁ♡㍉
  • 質問日時:2011-09-07 20:25:46
  • 0

並び替え:

http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/sonota.html

ここにいろんなおまじないあるよ。
私も先生に恋してます。お互い頑張ろ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまじないなんかに頼るよりも、
勉強を頑張って、分からないところをその先生に相談したりして、
仲良くなった方がいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>>メル友になってください!

両想いになりたい人が居るのに
不特定多数の人とメル友になりたいんですか?

そんな不誠実な人とは
真剣な交際は出来ないと思うな

  • 回答者:2129 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まずはじめに

ブログの宣伝は禁止事項です。


本題

人を好きになることは、人として、とても大事なことだと思います。
そのことは否定はしません。
ただし、相手があなたのことを好きになるかどうかは、あなた自身にかかっています。

他力本願で恋愛を成就させようと思っているうちは、本気で恋をしているとは言い難い。
軽い文面から、私にはあなたが“恋に恋している”状態のように見えます。

相手をあなたの方に振り向かせる努力を、あなた自身がしないで、両想いになれるでしょうか?
非常に疑問に感じます。


もう一つことわっておきますが

教師は、全生徒を公平に見る立場上
特定の一人の生徒に思い入れすることは、あってはならないのです。
教師と生徒の恋愛は、ここがネックなのです。

仮にその先生があなたに好意を抱いていたとしても、
在職中はそのことを表に出すことはできません。
あなたが卒業するまで、(あるいは先生が職を辞する時まで)
あなたが先生に対して恋愛感情を持ち続けていられるかも問題です。

あなたに「絶対に両想いになる」という強い意志があるなら
おまじないなどあてにせず
勇気を持って、その想いを直接教師にぶつけることが大事です。

そこで、真剣に想いを打ち明けてきた生徒にどう対処するか・・・
その教師が『本物』かどうかもわかります。

  • 回答者:反面教師 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る