すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天市場のホームページのホームのレイアウトが変更になりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-07 20:54:10
  • 0

並び替え:

特に変わってないと思います。
お買い物駅伝開催中の帯がいつもないけど、あるくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと変わったみたいですね。

昼みた段階じゃ変わって無かったので
午後に更新されたんだと思います。

上の方に「以前のトップページを表示」
ってのがありますから
なれないならもとに戻すと良いかもですね。

この回答の満足度
  

いま確認しましたが、たしかに変わりましたね。
とはいっても、たいした変更ではないので、言われなければ気づきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいトップページと、以前のトップページの切り替えは数ヶ月前からありました。
質問者さんが新しいトップページの方に変わっているなら、
cookieを手動で削除されたか、設定した期日になったのでシステムで削除したかどちらかだと思います。
また、新しいトップページの方は私はあまり使わないのですが、結構頻繁にレイアウトが変わっています。
以前のトップページの方が好評なので、工夫してるんだと思います。

  • 回答者:らくらく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく小規模の改定は行われてるみたいですね。
まあ使い勝手はそれほど変わらないのでいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る