すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちわ。

アメーバピグの事にしらべています。

イケカワになれる、服などありますか??

  • 質問者:モモ
  • 質問日時:2011-09-07 21:00:01
  • 1

並び替え:

僕はマオメガネがいいと思いますだってかわぃぃんですもんwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定の服や芸能系の服は可愛いのが多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありますよww
道玄坂の有名人ショップ、朝日ランドの自販君や
他にモバイルなどにある服がおススメです!
理久さんが言ったマオの鼻かけめがねは道玄坂の有名人ショップ
に売ってますww
追記ですがそうなりたければ、・・少し課金するしかないですね(課金=金をかけること)
もしくは、携帯を持ってる友達に招待状を送って登録してもらうしかないですねw
イケカワの服は大体引換券で、交換できないものがほとんどですよw
だから僕的には、まだそういう、服を買うために使う、アメジーが必要だと思います
長々すいません!
あ、僕も一応アメーバやってます!
IDは
nakanisiyuuma83だから、聞きたいことがあれば何でも聞いてください
直接お答えしますよw
by中2男子w

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る