すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3位 イー・アクセス
2位 ドコモ

・・・とくれば、1位 は、何が来そうですか??(理由も お願いします)

  • 質問者:と¥くめ?い
  • 質問日時:2011-09-07 22:01:55
  • 0

ソフトバンクです。

携帯の純増加入者です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトバンク
新規契約者がトップです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はソフトバンクです。
昨日、8月度の各携帯会社の契約者純増加数の速報が出されました。
その順位だったそうです。
auは4位だそうで、スマホの投入遅れの業績低迷から未だに脱出出来ていないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです

新規契約者です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクですね。
加入者が増え続けていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ソフトバンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク。
新規加入者。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク だともおいます。
新規契約者です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク

テレビで見ました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
新規の契約者数でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくれば、やはりソフトバンクでしょう。

先月の携帯電話の純増加入者ですよね。
ニュースで見ました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです、携帯の純増加入者数ですね。

http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1105/11/news070.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりソフトバンクです。
2位がドコモなら、1位はこれっきゃないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクですね。
加入者が増え続けていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速モバイルのWimaxですかね
よくわからないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクですね。
ニュースで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりソフトバンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです

ついさっきニュース見ました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る