すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

毛染めをしたのですが・・・
首に色がついてしまって
とれません!!
とれるほうほうをおしえてくださぁいw

並び替え:

頭皮をあらうブラシで洗浄するととれます。
または、できるだけ毛先の細い歯ブラシで根気良くこすっても落ちます。
根気良くです!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧を落とすクレンジングクリーム、出来れば、洗い流せない、ねっとりしたタイプの
クリームを何度も馴染ませるようにマッサージすると、肌を痛めず、落とせると
思います。

私はしょっちょうヘマをして、首や指に毛染め剤が付いてしまうので、
この方法でキレイにしています。

試してみてください。、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレンジングで落としてます。
たまにしてしまいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち取れます。
私も毎回付いています。
おでこにもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレンジングで落ちると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレンジングでとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る