すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは男性社会で生きてゆくのか、女性社会で生きてゆくのか、どちらかを選ばないといけないと思いますか。

  • 質問者:ルディ
  • 質問日時:2011-09-07 22:13:54
  • 0

並び替え:

もちろん、男性社会。
女性社会なら自殺します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ばないといけないとしたら、女性社会がいいですね。
どうかわかりませんが、
今までは男性社会で戦争がなくならなかったから。

女性社会になったからといって戦争がなくなるというのはあまりに楽観的ですが、
さっき戦争ものの映画を見たので、なんとなくそういう気分です。
女性でも争いはありますが、
何というか、周りの状況は見れる人が多いので。
男性の場合はそれが沽券とかに関わってくることが多いので、
周りが見えなくなる人が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

男性と女性とが助け合ってこそ、健全な社会が実現します。

どちらかに偏ってはいけないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからは、女性の社会進出はもっと増えるでしょうから
女性社会で生きてゆくことになりそうですね。
職種によって、別れる面はあると思いますが・・・。、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもどっちも不健全ですよ

選ばないといけない自体にならないことを祈ります

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性社会のほうがいいです。
女性社会は怖そうな感じがするので。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも選ばない選択肢もあると思いますが・・・・
職場のことでの質問でしょうか?

それとも・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の活躍にかなり期待できると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ばないといけないとはおもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は選ばなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

選ばなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る