すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

渡る世間があと数回で終わりますが、皆さんはどんな感想をお持ちですか。

  • 質問者:サイコフレーム
  • 質問日時:2011-09-07 22:21:53
  • 0

並び替え:

なくなると寂しいですね。
昔から見てたドラマなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年以上も 続いていたんですね!
このまま ず~~~と続いていきそうだったのに・・・・
まあ、私はべつにどおってことないですが、80を過ぎた母が 寂しくなるだろうと思うと 可愛そうだと思います。。

  • 回答者:枡っ 3 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと終わるのか・・って気持ちと
終わったら寂しいかなって気持ちの両方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長寿番組ですから
無くなると
寂しい感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長かったけれど、とうとう終わるのか~と。しんみりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖母と母が寂しがっています

私は長過ぎ~との感想しかありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとうに長い間、お疲れさまでした。
色々と楽しませてくれましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セリフの長いどらまだなあと思っていました。
それほど面白くもないのに、つい見てしまうという感じです。

  • 回答者:アトメ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る