すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

お勤めされている方は、職場までの通勤時間を教えて下さい。
 例(私の場合) 自転車で40分
            雨の日はバスで30分+歩き10分
このようにお答えお願いします。

お勤めされてない方はどのような通勤手段で何分以内が理想かを教えて下さい。

よろしくお願いします。

===補足===
すみません、追加で
交通費が出ているかどうかと、出ている方は月額の金額教えて下さいm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-07 22:27:54
  • 0

並び替え:

通常、車で40分です。
高速を使うと25分で行けます。

高速代がもったいないので、普段は40分かけて通っていますが、時間に余裕がないときは高速を使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で20分です。

3ヶ月前に転職したんですが、それまでは車で1時間30分かかってたので
ほんとうに今は楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩10分

あまりにも近いので寄り道できません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で10分から15分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩10分→電車10分→徒歩10分で合計30分です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で8分+電車65分+徒歩5分でトータル78分です。

電車は乗り換えが2回あって、内訳は15分+30分+20分です。
乗り換えが2回あるので、ほとんど立ったままなのが辛いです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩で1分です。
3階が住居で1階が職場なので。 自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で片道10分弱です。
近ければ近いほど良いですね。
帰りにウインドショッピングなんてしませんし。

===補足===
交通費は1日200円です。
半休だと100円です。

  • 回答者:ちなみに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩5分+電車10分の計15分です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車通勤で渋滞がなければ20分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で10分 です。

近くなので交通費は出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で片道25キロ、40分です。雨でも同じです。
月額2万円交通費は支給されています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2km・自動車で10分弱です。

交通費は出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で15分以内です。

交通費は6000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩10分、電車40分
でてます。6千円

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩き13分 電車20分 歩き2分くらいですね。
合計35分くらいです。
1ヶ月9160円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で駅まで10分 電車(1回乗換)30分 徒歩5分くらいです。 合計45分くらいです。
6ヶ月分で30240円です。(6ヶ月に1回支払です)

===補足===
1ヶ月に換算すると5040円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車や電車で
30分位が理想ですね。
なかなかむづかしとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅から2時間近くかかります。電車です。
定期代は6か月で10万くらいですが全額会社からもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車で10分かかりません

お昼は家に食べに帰っています

1日100円出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車で、40分です。
交通費(ガソリン代)は、出ています。
毎月、ちょっぴりのプラスです。

理想は、車で30分以内ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅から駅まで、自転車5分、
駅から下車駅まで40分、
駅から会社まで10分です。
交通費は会社支給で、一月当たり3万7千円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で15分です。
でも、飛ばして10分以内。

月々の交通費支給額¥2500です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩10分+電車25分+徒歩5分ですが
朝は各駅停車で座って寝ながら来ますので30分ほどです。

交通費は6ヶ月55000円です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルマで15分です。
距離はあるけど、朝4時台だから空いているし、まずこの時間で到着します。
天候は関係なし。
日祝を含めて毎日この時間です。

交通費、そんなもん全く関係ない。生まれてこの方もらったことがない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で20分です。

歩きで1分。

交通費は1マンです。

  • 回答者:江 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る