すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家の窓から、遠くの街並みが見えるのと、近くに木々・草花が見えるのと、どちらが良いですか。理由も。

  • 質問者:niwa
  • 質問日時:2011-09-08 00:02:03
  • 0

並び替え:

木々や草花が良いですね。

自分の家が住宅街しか見えないので
草原とかあこがれます。

すごく涼しそうだし気分転換に最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は身近に自然がある方が好きです。
自然は心を癒してくれるからです。

  • 回答者:アトメ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の窓からは遠くの街並みが見えるのがいいです。
夜、ライトで綺麗だと思います。

この回答の満足度
  

遠くの街並みが見える方が良いです。
木々や草花が近くにあるとカエルとかが沢山居そうなので嫌です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くの街並みが良いです。
今まで味わったことが無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに木々・草花が見えるのが良いです

近くにある方がなごみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに木々・草花が見えるのがいいです。
癒されるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くの街並み

近くに植物が多いと虫が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

街並みが見える方がいいです。都会生活の方が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くの街並みが見える方ですね。
近くに木々・草花が見えると
遠方が見えないですし
夏は虫がきますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くの街並みが見える方です。

何となく安心できます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎の一軒家に住んでいますが、食事しても、テレビを見ていても、パソコンをしながらでも庭の花も木々も野菜も見れます。
晴れていても雪が降っても四季を楽しめるし、鳥も来るし、木々で風の強さもわかりますので生活に潤いがあります。

遠くの町並みが見えるところは玉に出かけて宿泊すればよい。

  • 回答者: とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くの街並みが見えるほうがいいですね。

ちょっと、ロマンチックな感じで素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木々や草花が見えるほうがいいです。
そちらのほうが癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに木々・草花が見える。
心が安らぐので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くの街並みが見える
景色がいいから

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木々や草花が見えるほうがいいです^^
癒されますし悩んでるときとかゆったりできそぉw
自然はいいですねw

この回答の満足度
  

遠くの街並みが見える方がすきです!
なんだか町とかを見ていると自然と落ち着いてきて・・・
嫌なことも忘れちゃいそうなんです。すごく和むんですよ~

この回答の満足度
  

私は遠くの街並みが見える方がいいです。

今住んでいる所は木々や草花が見えるのですが、
虫が多いので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る