すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ストロンチウムやプルトニウムの排出量を教えてください。隠蔽しているのは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-08 00:21:42
  • 0

野菜についてはJA(農協)が検査を委託されているようですね。
農家には「だいじょうぶだった」と伝えるだけで、具体的な数値は教えないそうです。
これが汚染地域の野菜が出回るカラクリです。

JA福島などは本来政府が一時的に管理するべき状況でしょうから、
実質的に政府も隠蔽や汚染野菜拡大に助力しているも同然ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストロンチウムやプルトニウムの排出量は不明。
なぜならば、東電/原子力保安院/民主党政府/自民党議員が隠蔽しているから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電と政治家らです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電と政府が隠蔽しているので、数字は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロンチウムやプルトニウムの排出量は不明ですね。
隠蔽しているのは、原発推進して、
利権に絡む
東電、今までの政権と菅政権、官僚でしょうね。

  • 回答者:ktyan (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
政府、東電が隠ぺいしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高責任者

菅直人前総理

野田総理

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る