すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

目覚ましのアラームはケータイ派?目覚まし時計派?
私は6年ぐらいケータイ派です。

  • 質問者:POCHI
  • 質問日時:2011-09-08 08:59:14
  • 0

並び替え:

私は、ケータイも、目覚まし時計も使っています。しかし、全く起きれません。

この回答の満足度
  

携帯アラーム派です。
目覚まし時計は他の家族が使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケータイ派です。
細かい時間や好きなメロディーで設定できるので便利です。
6~7年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚ましと携帯併用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケイタイ派です。

音楽をいろいろ変更できるので楽しいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケータイのアラーム(バイブで十分起きられます)です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケータイ派ですね。
目覚めが悪いのでそのまま携帯をかまって起きます。www

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計派です^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯派ですね。
以前の機種を返さずに2つアラーム機能を使って目覚ましにしています。
もう5年になりますかね、その間に目覚まし時計は壊れてしまい処分してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目ざまし時計を使っています。
大きな音でびっくりしますが。

  • 回答者:てんてん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計派です。
今使っている目覚まし時計は、約7年使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は4年ほど前から、以前使っていた携帯を時計専用に使っています
アラームが鳴ったあと自動的に電源OFFになります。

最近電池の減りが早くなってきました。

今使っている携帯は、出かける時間に鳴るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は4年ほど前から、以前使っていた携帯を時計専用に使っています
アラームが鳴ったあと自動的に電源OFFになります。

最近電池の減りが早くなってきました。

今使っている携帯は、出かける時間に鳴るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は4年ほど前から、以前使っていた携帯を時計専用に使っています
アラームが鳴ったあと自動的に電源OFFになります。

最近電池の減りが早くなってきました。

今使っている携帯は、出かける時間に鳴るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は目覚まし時計派です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方つけてますが、先になるのはケータイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと、目覚まし時計派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は目覚まし時計でしたが、
ここ数年はケータイ派です。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯派ですね。
 ダウンロードした俳優さんが設定時間毎に「おはよう、朝だよ」「早く起きて」「今日も一日ファイト」って聞いて起きてます。
この4~5年くらいですね。

  • 回答者:音楽もあるけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計派
うるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計派です。 

約10年同じ目覚ましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケータイ派です。
最近は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計派です。  携帯のアラームでは起きられないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計派です。

携帯のアラームでは起きられないので
うるさいベルの目覚まし時計を使って
います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯です。
5分おきに 6回ぐらいなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯です。

もうかれこれ、7~8年ぐらいです。
それも、以前に使用していた古い携帯です。
アラームのみの使用ですから、殆ど充電しなくてOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年もケータイですね。自分用の目覚まし時計を持っていないし。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計派ですね。
長年使い慣れていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし派です。
私的には携帯のアラーム機能は使った事すらない機能の一つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上前からケータイ派です。
目覚まし時計は高校の時以来
もっていません・・・。

初めの頃はCDやテレビの
目覚ましセットとケータイでしたが
最近はケータイだけです!

この回答の満足度
  

携帯派です!!
そういえば目覚まし時計つかってないな~

  • 回答者:ちゃお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯です。

目覚まし時計を買いましたが音が大きすぎて近所迷惑になりそうなので携帯のアラームを使ってます。

  • 回答者:炭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日セットしなくていいので一時期携帯にしてましたが、やはり枕元に携帯を置くのになんとなく抵抗があり、目覚まし時計に戻しました。

  • 回答者:aya149 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けいたいのアラームではおきれません。

目覚まし時計かいました(´・ω・`)

  • 回答者:しずこ1919 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る