すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

財布は長財布派?折りたたみ派?
・財布いくらしました?
・ブランド?ノーブランド?
・どこのブランド?

===補足===
年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:POCHI
  • 質問日時:2011-09-08 09:02:04
  • 0

並び替え:

・折りたたみ派です。

・憶え違いでなければ、2000円。安物です。

・ノーブランドです。

===補足===
・51歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長財布派です。
3万円しました。
ブランドは、
ダンヒルの革財布です。
背広の内側の胸ポケットに、
フィットしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おりたたみ派
2000円位だったと思います。
ノーブランド

です。

===補足===
年齢:34歳
性別:男
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布です。
ヴィトン
6万円ぐらいだったと思います。
46歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ

ノーブランド

1000円以下でしたが10年以上使っています。
まだ見た目キレイです。丈夫ですね。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.折りたたみ式の薄いタイプ
2.2000円
3.ノーブランド
4.不明

45歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派
もらい物です、1000円ぐらいでしょう。
ノーブランド
42歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派
もらい物です、1000円ぐらいでしょう。
ノーブランド
42歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万です。
昔はやった ピエログッティ です。
イタリー製

38代 女

20歳~持ってる財布です。長持ちでしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

COACH がま口
$15 くらいでした。
COACH 長財布
$30 くらいでした。

30歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布です。
5万円くらいだと思います。
ヴィトンです。
10年以上使ってます。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派です。
百均です。
もちろんブランドなどありまへん。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布 10万くらい シャネル
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときは長財布でしたが、いまは折りたたみ財布です。
10年ほど前に香港で買ったノーブランドのエイの革製でまったく型くずれもなく耐水性が抜群で一生物です。
値段はハッキリ覚えていませんが5000円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:60代翁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派
105円
100円ショップで購入した物
ノーブランド

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派 です。
1500円くらいです。
タイで買ったエイの革の財布です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派
もらい物です、多分1~2万円ぐらいでしょう。
ヴィトンです。
40台 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派

1万5千円くらい

ブランド DAKS

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布派
3000円くらい
ノーブランド
24歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布派です。
1万5千しました。
TOKYO PORTERです。
30歳・男です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派です

・2万円位
・コーチ

彼にプレゼントされたものです(パチンコの景品)

33歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派です。

2000円のノーブランド品です。

多分聞いた事のないと思いますが
「etude」の表示があります。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おりたたみ式
500円
ノーブラ
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブランドの長財布です。
34歳・男性です。
1000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・折りたたみ財布
・5000円くらい
・いわゆる「ブランド物」ではありませんが
トリイ・ユキさん(調べてみたらそこそこ有名な人でした)のデザインです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ折りの小さめです。
アニヤハインドマーチのもので3万円しないくらいで2万円後半でした。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと折りたたみを使っていましたが
今年から長財布派になりました。
お札が曲がらなくていいです^^
ノーブランド、ネットで購入しました。
3000円くらいでした。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ
もらいもの
ノーブランド
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Roberta di Camerino.

とあります。

二つに折る、長財。

パチンコの・・・
500玉で。
後は、ポイント。

男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントで頂いた
PRADAの折りたたみ
15年以上使ってます。
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派です。
1000円くらい。
ノーブランドです。
高い財布を持っていたとしても、入れる中身がありません。

30代 男

  • 回答者:真 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布派です。
・値段は2000円くらいだったと思います。
・ノーブランドです。
22歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブランドの長財布
29歳 男
1980円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派。長財布は邪魔くさくて嫌い。
2000円くらいだったかなぁ
有名ブランドではありません。カード類がいっぱいはいるモノを選びました。

40代男

  • 回答者:貧乏暇だらけ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派。長財布は邪魔くさくて嫌い。
2000円くらいだったかなぁ
有名ブランドではありません。カード類がいっぱいはいるモノを選びました。

40代男

  • 回答者:貧乏暇だらけ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1,000円
2)ノーブランド
3)正月に特売で買いました、長財布です。
ちょっと使いにくいですけど。
次は折りたたみにしたいです、基本的に折りたたみ派なんですけど、今回は何を血迷ったか長財布を買ってしまいました。

===補足===
50代女です、忘れてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布を使ってます。
3000円くらいだったと思います。
ノーブランドです。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ派です。
ノーブランドです。
5万円ぐらいしました。
10代女

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーブランドなのに5万円はすごいですね。

折りたたみ派です。貧乏人なのでノーブランド、安売りで2千円でした。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみは派です。

財布は5000円

ノーブランドです。

37歳 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る