すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンで幸福農場をしています。
レンタルトラック・倉庫・飛行機について質問です。
利用されてる方回答願います。

・30日という単位は、日付単位で時間は関係ないのでしょうか?
 何時に開始しても23:59終了なのか、開始時間にあわせて終了するのか?
・引き続き使用したい場合の手続きは?
 中身そのままで継続手続きのようなことが出来るのでしょうか?
 一度強制的に元の倉庫に戻され、その都度レンタル開始ということですか?
・元に戻される場合、倉庫は中身が消滅…というのは予測がつくのですが、
 トラック・飛行機の場合、運搬物はどうなってしまうのでしょうか?お金・帰還時間。

詳しく教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-08 09:42:35
  • 0

並び替え:

30日という単位は、何時に開始しても23:59までに、なっているみたです。

引き続き使用する際は、再度、購入ページからレンタルをすれば大丈夫です。
倉庫は、小さくなっても中身は、なくない利ませんので、サイドレンタルすれば、問題なく出来ると思います。よって、中身の消滅はありません。

レンタルトラック・飛行機は、飛んでいるとき荷物の運搬中にレンタル期間が過ぎても、中身を落としたりせずに、稼働中は、レンタル状態を保っているみたいです。帰ってきてから、終了となっています。

• 回答者:たま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすい説明をありがとうございました!
中身が消えるならアクセス時間や開始時間どうしようと悩んでいたので助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る