すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイル会員の方に質問です。
ご利用明細通知2011年8月分の獲得マイル合計数は何マイルでしたか。
アクション(買い物や会員登録)をしたかどうかも含めて教えてください。
ちなみに私はアクションなしで、343マイルでした。(ポイント移行のアクションを含めると、1343マイルでした。)

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2011-09-08 14:14:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
また9月分もよろしくお願いします。

私はアクションなしで、333マイルでした。

3並びは珍しいと思いましたが、獲得できるポイント数が
減ってきているように思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アクションなしで40ポイントです。アンケートに何問か答えただけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで356マイルでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しで、236マイル。
期限切れが82マイル。
交換する前に、期限切れが多くなってきた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、176マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、490ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

307マイルでした。 (アクションなし)

一週間の夏休みの影響で少なかったな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しで418マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで495マイルでした。
7月より少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしです。
404マイルでした、こんなもんでしょうね。
結構アンケートに答えましたが、ここに一切ポイント移行をしていないので、ポイント移行のアクションは0マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしです。
404マイルでした、こんなもんでしょうね。
結構アンケートに答えましたが、ここに一切ポイント移行をしていないので、ポイント移行のアクションは0マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は443マイルでした。
アクションはなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで298マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

254マイルですね。
アクションはなしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

254マイルですね。
アクションはなしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、382マイルでした。

最近は大きいポイントの貰えるアンケがありませんね;

  • 回答者:ぽち。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、328マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで8月は342マイルでした。
バルーン選びで10マイルもらえた日がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

836 mile
アクションなしです。
500mileはアンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

211マイル

アクションなしです。
みんな稼いでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで204マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

521マイルでした。
アクションなしですが
200マイルのアンケートが1件入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

248マイルです。
アクションなしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

771マイル

内500はハイボールの購入アンケートです。
その他のアクションなどはしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は129マイルでした。
パソコンが壊れて使えなかったのと足が少し遠のいていたので少ないです。
全部アクションなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで143でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月獲得分は
1152マイルでした。
内訳は1000マイルは他サイトからの移行分、残りの152マイルが案件なしで獲得したものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件無しで304マイルでした。
今月は減りそうな予感…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしで、
319ポイントでした。

貯まりにくいです。
特に、ビンゴは14回も挑戦させて、
0ポイントが多いです。

  • 回答者:花 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件無しで287マイルでした。
トータルで4500マイルを少し超えていますので、そろそろ換金しようと考えています。

  • 回答者:回答者 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161マイル でした。
アクションはなしです。 1週間、旅行に行ってたので少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、224ポイントでした。今回は少なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

179マイルでした。
アクションなしでポイントの移行もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしで525マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は、ちょうど200マイルでした。
アクションは一切していません。
5月にパソコンが故障して買い換えてから、何故かメールでのランダムマイルの獲得が
出来なくなってしまい、毎月200マイル前後しか獲得出来ていません。

  • 回答者:マイラー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る