すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

gmailのメールが全部消えてしまいました。
これってもう戻らないのですか?

===補足===
ほとんどgmailを利用していました。

• 質問者:***
  • 質問日時:2011-09-08 16:44:47
  • 0

並び替え:

戻りません

残念ですね・・・。

• 回答者:5×10 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが・・・・ 戻りません。

フリーメールの宿命ですね・・

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻らないですね・・・
一度経験があるので;;

長い間ほったらかしてると消えてしまいますよ

• 回答者:らららららら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゴミ箱からも削除してしまったメールは、
もう元には戻りません。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

利用6ヶ月ないとアカウント停止、9ヶ月でログが破棄されるそうです。
長期間利用がなかったのではないでしょうか?

この回答の満足度

メールが見付からない場合の手順は下記に記載があります。

https://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=1195979

簡単に書きますと「すべてのメール」や「ゴミ箱」などを探しても見付からない場合は残念ながら完全に削除されてしまっています。その場合、原因は分かりませんがアカウントに不正アクセスされて削除されてしまった場合もあるそうです。

Gmailにログイン後、右下に表示されている「アカウント アクティビティの詳細」と書かれてリンクをクリックして頂き、身に覚えないところからアクセスがされていないかどうか確認してみて下さい。ステップ4にメールが見付からないのが不正アクセスによる場合に復元が可能かどうか問い合わせるためのリンクが用意されているようです。

• 回答者:lucifer (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る