すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いま、私のペットがいなくなってしまってすごくブルーな気分です。
なにか明るくなれる曲はないでしょうか?
元気な感じのでおねがいします。
こちらに貼り付けてくれるとうれしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=6BDW1V_P5sA&ob=av3n
わたしの好きな『the pillows』の曲で
いつも元気付けられます
その横にある『ONE LIFE』もおすすめです
元気出して下さい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も昨日ペットがいなくなってしまって探してもいないんです。でも、ずっとブルーになっていてもどうしようもないんです。だからその思い出も忘れずに命の大切さを感じながら生きてゆけばいいんです。
いつまでも前向きに生きていきましょう。
でも、ペッと戸一緒にいた時間も忘れちゃだめですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣いちゃうかもしれないけど、悲しくさせちゃったらごめんね。
犬のうた 〜ありがとう〜 フォトトレイラー http://www.youtube.com/watch?v=73QyGC_XZ9E

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起の「明日は来るから」がいいですよ。
いつも聞いています。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

miwaさんの春になったらが元気が出るし、私もよく落ち込んだときに聞いてます^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=bDsU85IQMZE

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

分かります。その気持ちこの歌を聞いて元気になってください!!

http://www.youtube.com/watch?v=RzryJs9mz3A

  • 回答者:杏樹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る