すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

家庭学習が22ページのこっています
明日までに終わるとおもいますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-09-08 20:15:12
  • 0

徹夜して頑張れば終わるはず。

最後まで諦めるな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

徹夜すれば終わるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさとやればいいのに。
こんな質問して時間を使ってるくらいだから
終わらせる気があるとは思えません。
なので、終わらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無理だと思います。
諦めるのも必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットやってる時点で無理でしょうね。
今すぐパソコンをやめて机に向かいましょう。

  • 回答者:ガゼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徹夜でやれば何とか終わるのでは?
とりあえずPCの電源を切りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徹夜でやれば何とか終わるのでは?
とりあえずPCの電源を切りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばれば終わると思います。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょうね。

友達に見せてもらった方が、早いですよ。

次回から、頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日では無理です。
適当にするなら別だけど

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日では無理です。
適当にするなら別だけど

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで質問してる間に数ページは出来たと思います。

22ページなら徹夜で頑張ればできると思います。

それでも無理なら友達に見せて貰う方がいいかと。。。

とりあえずPCの電源切ってね^^

ファイティンb

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

22ページなららくです

作図でページを稼ぎましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によってですが、がんばればいけます

  • 回答者:あああ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容によってですが、がんばればいけます

  • 回答者:あああ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まであきらめずにやり、がんばればいけると思います。

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る