すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フィリピンで、なにやら、でっかいワニが発見されたとか 言ってましたが、どれくらいの大きさだったんですか??

  • 質問者:と?く?めい
  • 質問日時:2011-09-08 21:19:29
  • 0

体長6.4メートル
体重1075キログラム

の大きさだそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110907/asi11090712310002-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6.4メートルです!
すごい重さ、怖いです。

  • 回答者:江 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,4メートルだそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいです。 動画でどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=PIpKdOLKSAQ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,4メートルです。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4メートルらしいです
恐ろしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4メートル
らしいです。
強烈です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1トンあるって言ってました。
ワニって思わないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4メートルだそうです!

http://topics.jp.msn.com/life/environment/article.aspx?articleid=690369

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体長6.4メートル 体重1075キロ の巨大ワニです。
http://mainichi.jp/select/world/news/20110907dde007030031000c.html
http://www.youtube.com/watch?v=PIpKdOLKSAQ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る