すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

下っ腹が出てきて、凄く嫌です。
くびれのあるウエストを手に入れたいです。
腹筋、スクワット以外で回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-08 21:26:51
  • 0

並び替え:

男(42歳)でちょっと太りすぎといわれてるので、レコーディングダイエットとコアリズムと
どこに行くのもバス電車をなるべく使わないように自転車徒歩で体をいじめるようにすればいいんじゃないですか
くれぐれも体をいじめすぎて体を壊さないようにね

===補足===
あとフラダンスもやってるでもスローな動きはかなり体の負担になるよ、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなじく今困っている状態です。

質問者さんが女性なら
骨盤の関係もあるみたいなので
座る時おしりに力を入れて
ちょっと内側にする(言い方が難しいです。
骨盤矯正などで調べてみてください・・・)
歩く時やかがむ時、お腹の下のほう
腹筋をする時に力が入るところに
力を入れて動くようにする。

などを若干の食事制限と共に
頑張っています。
お互い頑張りましょう~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪を燃焼させるのですから、無酸素運動より
有酸素運動が効果的だと思います。

歩く、足踏みする、軽いランニング、家事をする。
こんなことでいいので時間をとってやってみては。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰をねじる動きは日々継続する事でくびれは出来るようです。
テレビで見ました。
あと、腰を前後に動かす動きもくびれるようです。

わたしは腹筋とその動きを両方やっていてお腹は一切出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムは効きますね~。
結構楽しいですしオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ランニングが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フラフープが効きますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベリーダンス オススメです!
私はこれで くびれができましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ランニングが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る