すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

家族3人(10か月の赤ちゃん)で
10月に
北海道旅行を考えています^^
3泊4日で考えています。

函館・旭川動物園は行く予定です♪

ほかにおすすめのスポットあれば
教えてください^^

  • 質問者:はあ
  • 質問日時:2011-09-08 23:04:42
  • 0

並び替え:

洞爺湖がよろしいかと思います。
遊覧船に乗るもよし、昭和新山にいってロープウェイで
洞爺湖を一望しましょう。
またクマ牧場も近くにありますので、楽しめること間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭山動物園は小さいけど楽しいですよw でもベビーカーじゃなくおんぶの方が良いかもしれませんね。札幌の円山動物園も良いですよ。

何処に泊まるかわからんので何とも言えませんが、10月だと美瑛の丘もあまり色が良くないですし、難しいです。

函館から入るのなら・・・う~ん、、、南部中心で洞爺湖や小樽観光なんかどうでしょう。
ちょっと足を伸ばして静内の牧場エリアも行って帰ってこれると思います。1日潰れますが。

どっちにしろ北海道は広いですから、エリアを決めて行く必要ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る