すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰がいつ言った言葉なのか忘れるとか、あの時にこう言ったとか、こう言われたとかが曖昧になる事ってありますか? 私は疲れているのでしょうか。

  • 質問者:naze
  • 質問日時:2011-09-09 00:04:17
  • 0

並び替え:

あります。
疲れているときは記憶があいまいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあなた同様に
曖昧になることはありますね。
それは、脳も、疲れているからと思いますね。
また、気分が、イライラしているときも、ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れていたのかもわかりませんし
ただ聞いていなかったのかもわかりません。
そんなことは誰にでもあることですので心配無用です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれでもあるとおもいます。
たいしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その言葉よりも重要なことがnazeさんにはあるのだと思います。
暇で何も考えてない人ほど誰かの言葉に対して揚げ足を取ったり、
文句を言ったり、しつこく覚えていたりします。
あるいはその「誰か」への関心が薄いという事もあります。

  • 回答者:美味しいものでも召し上がって (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなそうです、当たり前のことです。
全ての事柄を正確に覚えてる人はいません。

覚えてると言い張る人もトンチンカンなことを言います。
要は、普通のことだと割り切りましょう。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね~。

悩み事(考え事)やストレスがあるときとか、特に。。。

きっと脳が疲れているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあります。疲れているときは特にひどいですが、日常的にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね、疲れているのかもしれませんが、人間の記憶なんてそんなもんです。
だからメモを取ると言う事をしろと言われるんです。
そんなに気にする事ではないです、大抵の人はそんなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る